ブログ

「第8回ツイッター奈良交流会」

カテゴリ:交流会

日付:2013年3月26日

2013.03.23(土)、第8回目となるツイッター奈良交流会
学園前のイタリア料理専門店ベンベヌートで開催されました。

今回は、奈良市観光大使の“田辺秀行とゴールデンアワーズ”をゲストにお迎えし、歌あり・踊りあり・笑いあり 最高のパフォーマンスをご披露いただきました。


開会に先立ち、発起人を代表して奈良日日新聞の藤山社長より一言ご挨拶・・・




藤山社長のご挨拶のあとは、
発起人のお一人である前川清成参議院議員に乾杯のご発声を賜りました。



※乾杯の写真、手ブレがひどくて掲載できるような代物じゃないので割愛させていただきます。。。すみませんli(つд-。) ...


さて!乾杯も済んで、お待ちかね第一部の懇親会がスタート!

ベンベヌートさんの美味しいイタリアンを食べながら
名刺交換や談笑など、皆さん和やかにご交流されておられました。





ソフトドリンク以外にもビール・ワインが飲み放題だったので
食べて飲んでしゃべって
皆さん、この時点ですでに ごきげんさん(‐∀‐)♪♪
そんな和気あいあいモードの中・・・ ついに!!

第二部
『ゴールデン歌謡舞踊ショー』 のはじまりはじまり〜♪
(*゚▽゚)∠※PAN!





ゴールデンアワーズの息ぴったりのダンス、めちゃくちゃ格好良かったなぁ〜 (*´▽`*)


▼オープニング動画はこちら


▼オープニング<続き>


欧陽菲菲 「ラヴ・イズ・オーヴァー 」のメロディにのせたメンバーの自己紹介、
大爆笑でしたね 。゚(゚^∀^゚)゜。 アハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



『天丼良味』って
wwwwwww

大爆笑の後は、うってかわって ゴールデンアワーズのボーカリスト
“ルミさん”のセクシーな歌声にうっとり・:*:・(*´▽`*)デレー



▼ルミさんの歌声を少しだけお見せしちゃいます( ´艸`*)



そしてそして、お次は何と!
今回の交流会でも司会を務めてくださった加藤さんと田辺さんがまさかのデュエット♪♪



か、加藤さん、、本当に素人??
最後のハモリも完璧でしたね!!感動して鳥肌立ちまくりでした(*≧∀)☆


「田辺秀行とゴールデンアワーズ」のファーストシングル「E・GU・RE・TAI」もご披露いただき、
ショーもいよいよクライマックスに近づいてまいりました。

ここで、今回の主役「田辺秀行」さんのソロ♪♪
続けて2曲、お楽しみください
♪それでは、(゚▽^*)ノどうぞ〜〜

 「愛と戯れの隣に・・・」




「山かげろう」



この「山かげろう」は、奈良出身の演歌歌手 大川ひろしさんが作詞されたもので、
 
舞台は奈良市の菩提山 正暦寺

清流にしか生息しない「うすばかげろう」は
子孫繁栄の為に一夜しか生きる事ができない…

与えられた一日を懸命に生きる
そんな儚い命の“かげろう”と“男女の恋”を
上手い事かけてる歌なんだそうです。

はぁぁ、泣けてくる
(´;ω;`)ウゥゥ...

とっても素敵な曲なので、皆さんもぜひ覚えてくださいね♪♪


田辺さんの伸びやかで艶のある歌声を聴いて、皆さん名残惜しくなったのか、どこからともなく“アンコール♪アンコール♪”の掛け声が・・・

予定外にも関わらず、メンバー全員で「星降る街角」を熱唱!会場全体が一体となりました。
まだまだ聴きたかったですが、時間の関係もあり、ここで第二部も終了〜〜

が!!これで終わらないのが、ツイ奈良交流会!

毎回、大好評をいただいている☆☆『お楽しみ抽選会』☆☆
もちろん!今回もやりましたよー
(゚∇^d)



毎回、多大なご支援・ご協力をいただいている“3ちゃん”こと 坂田 實 さん。
今回も8名様分の景品(「スルッとKANSAI」カード)をご提供くださいました。m(*-ω-)m *感謝*
その他にも、奈良新聞社より「きんかん」と「奈良特産苺(ゆめのか)」のご提供があり、景品盛りだくさんの抽選会となりました♪

▼当選された方々(全員をご紹介できず申し訳ありません)


人生で初めて“当たった”というM様、思い出の一夜となりましたでしょうか?(笑)

今回は
過去最高の総勢55名(ゲストを含めると、なんと63名!)の皆様にご参加いただき、大盛況のうちに「第8回ツイッター奈良交流会」を無事終了することが出来ました。

ご参加・ご支援いただきました皆様に、この場をお借りして改めて心より御礼申し上げます。


「第6回ツイッター奈良交流会」

カテゴリ:交流会

日付:2012年10月21日

2012.10.21(日)第6回目となるツイッター奈良交流会が
学園前のイタリア料理専門店ベンベヌートで開催されました。

今回は、ゲストに鼻笛奏者のモスリンさんをお迎えし、
参加者☆総勢52名☆ 過去最大規模の交流会となりました。

大西事務局長のあいさつの後、
【第1部】モスリンさんによる鼻笛コンサートがスタート♪



吹き抜けの店内に美しい音色が響き渡りました♪♪



1:いつも何度でも
2:オーシャンゼリゼ
3:北の国から
4:前を向いて歩こう
5:蘇州夜曲
6:また君に恋してる
7:トルコ行進曲
8:もののけ姫
9:よいとまけの歌

全9曲をご披露いただき、参加者の皆さまもうっとり…(´▽`)

コンサートのあとは、お待ちかね
【第2部】懇親会のはじまりはじまり〜♪



美味しいイタリアンを食べながら、和気あいあいとご歓談されていました。




皆さん、とっても楽しそうですねー(v^ー°)♪

さてさて、お腹もいっぱいになったところで、お次は鼻笛教室です。
ほとんどの方が、鼻笛を見るのもさわるのも初めて!
恐る恐る鼻に近づけては、互いの顔を見て爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ



あのぉ〜。。。ものすごい顔になってますけど(汗)




それでも、だんだん音が出るようになって、モスリンさんのレクチャーに真剣に聞き入ります。

ほんの数分練習しただけなのに、ドレミファソラシド〜♪がなんとなく分かるようになってきました。
最後は、みんなで童謡「ふるさと」を演奏(?)
大変、貴重な経験となりました。

そしてそして、交流会はまだまだ続きます!

お次は、これはもうツイ奈良の恒例になりつつある
3ちゃんプレゼンツ「お楽しみ抽選会」 (*^∇^)_∠※☆PAN!



受付時にお一人1枚ずつ選んでいただいたトランプのカードと
同じ絵札のカードが出たら、3ちゃんからの特別プレゼントをもらえるというもの。パチパチ ( *′ω`p)q パチパチ

でも、どれも同じ「大入袋」に入れてあるので、中身は開封してからのお楽しみ♪

▼当選された皆さま 見よ!この嬉しそうな表情・・・
(8名全員ご紹介できなくてすみません。。)




ちなみに、交流会の後半から、楽しい司会で会場を盛り上げてくださったのは
奈良の観光・天平衣装のレンタル【天平楽座】 代表の加藤さんです。
加藤さん!ありがとうございました&お疲れさまでした♪


クライマックスは、交流会の翌日がお誕生日だと言うFちゃんにサプライズ!
モスリンさんから『Happy Birthday』の歌のプレゼント。+:゚.*☆ 。☆*.:



デザートも特別仕様に ♪(゚▽^*)


喜んでくれて良かったぁ♪ わぁ━━ヽ(○´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



そんなこんなで、お開きが名残惜しい
素敵な交流会となりました☆☆☆


今回も、関係者各位のご尽力のお陰で無事盛会に、終了することができ 本当に感謝感謝です。

次回は、12月2日(日)で調整中!
詳細が決まりましたら、このサイトやtwitter&FBでお知らせします♪
お楽しみに〜ヾ(*´▽`)




【追伸】
交流会開催に先立ち、

内閣総理大臣 野田 佳彦 様
民主党・参議院議員 前川 清成 様(ツイ奈良交流会発起人)

より祝電を頂戴いたしました。




また、

自民党・衆議院議員 高市 早苗 様(ツイ奈良交流会発起人)
自民党・衆議院議員 田野瀬 良太郎 様(ツイ奈良交流会発起人)
民主党・衆議院議員 吉川 政重 様(ツイ奈良交流会発起人)

には公務でご多忙のところ、交流会にご参加いただきました。

この場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。



「第2回ツイッター奈良交流会」を開催するお店は・・・

カテゴリ:交流会

日付:2012年2月13日

いよいよ今週土曜、2月18日17:00〜
第2回ツイ奈良交流会が開催されます

今回、会場となるのは・・・

奈良市登美ヶ丘(近鉄学園前駅から北へ徒歩約10分)にある

イタリア料理専門店「ベンベヌート」さんです

外観はこんな感じ



きらびやかなライトアップが素敵ですね〜

看板もオシャレ



店内は吹き抜けの高い天井で開放感があります



建物の木枠やワインラックには、なんと!
150年前にアメリカで造られた橋の古材が使われているそうですよ



この場所で、どんな新たな出会いが生まれるのか
今からとっても楽しみです

まだ、数名分のお席がご用意できますので、ぜひお申込を〜

「第1回ツイッター奈良交流会」を開催するお店は・・・

カテゴリ:交流会

日付:2010年11月16日

近鉄新大宮駅 南口から西へ徒歩約3分と、とっても便利な場所にあります
イタリア料理「レ・リーザ」 さんです。

契約農家から仕入れる有機野菜を使った
本格イタリアンを楽しめますよ


▲店内はこんな感じです。素敵でしょ♪

※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用くださいね。

皆様のご参加お待ちしています お申し込みはこちら


ツイ奈良交流会
〒630-8686 奈良市法華寺町2番地4(奈良新聞社内)

Copyright(C) ツイ奈良交流会 All Rights Reserved.